テニスで腰痛が出ていたけど、1回で効果が出ました!

目次
Q:当院に来られるまではどんな症状で悩んでおられましたか?
A.部活でテニスをしていて、バックハンドが打ちにくく、バックハンドを打ったら腰が痛かった。
Q:当院を選んで頂けた理由は何でしょうか?
A.家から近くて(オーダーメイド)インソールをしていると聞いて、
試しに話しを聞きに来たら、すごく丁寧な説明でよくわかって、
すごくいいなと思ったからです。
Q:実際に施術を受けてみていかがでしたか?
A.初めの時にくわしく聞いてもらって、すぐに原因がわかって、
そのあと1回施術しただけで効果が出てきて、部活がしやすくなり、
良かったです。
Q:これから当院に来るかどうか悩まれている方に一言お願いします。
A.部活がしにくく(動きづらく)なってたりしたら、早めに来て治していた方が
いいと思います。
痛みもそんなにすぐではなくても無くなるし、上達が早くなってる気がします。
来て治して部活頑張ります!
山中美月様
竹村誠司
最新記事 by 竹村誠司 (全て見る)
- 体をいたわる梅雨のすごし方!(たけむら通信2026年6月号) - 2026年6月1日
- 5月の『なんとなく不調』を防ぐコツ!(たけむら通信2026年5月号) - 2026年5月1日
- 春本番!4月を元気に楽しむセルフケア(たけむら通信2026年4月号) - 2026年4月1日


