スタッフの方が親切・丁寧で妻共に有難く思っています。

たけむら整骨院に通院されている皆様からお寄せいただいた声です。

スタッフの方が親切・丁寧で妻共に有難く思っています。

初めてお世話になって、次に来た時に入った先生に名前を呼ばれて挨拶をされたのには驚きました。
皆様親切・丁寧で妻共に有難く思っています。
土曜日の午後も営業しているのも社会人にとって助かります。

男性・30代

たけむら整骨院に来て良くなりました!

昔から、背中や腰につりと痛みがあり、整形外科でマッサージや電気を当てても改善しなかったのが、ここに来て改善しました。
スタッフの方もいつも親身になって治療方法を考えてくれるので心強いです。

男性・20代

的確な指導で矯正に励んでいます。

11月から通院しております。その中で自分の歩き方の癖だとか気になっていた所を的確に指導いただき、また、その治療の過程で靴のインソールを作って現在矯正に励んでいるところです。
今後共、よろしくお願いします。

男性・50代

マッサージジェルをしてから体が軽くなりました!

足・腰に塗るジェルをしてから、体が軽くなりマッサージだけではだめだと私自身思いました。
先生方に進めていただいて良かったと思います。

男性・60代

毎日あるくのが楽しみになっています

インソールを作って頂いて毎日あるくのが楽しみになっています。
足のはこびも軽くなった様に感じます。
家族で通っていますが、先生方の丁寧なマッサージに色々と体の話しもくわしく教えて頂きましてありがとうございます。家族共々体調も良くなってきています。
みんなで感謝しております。

4 / 41234