モートン病(神経腫)

足指のつけ根が痛い、しびれる・・モートン病 病院やマッサージに行っても良くならないあなたへ このようなことでお悩みはありませんか? 足の中指と薬指あたりが歩くとい 足指のつけ根が痺れていてつらい 足裏の指のつけ根あたりが腫れた感じがする 靴を履くと指の痛みや痺れが強くなる そもそもモートン病とは? 足の指の付け根の部分に痛みや痺れが出現する疾患で、 続きを読む→

アキレス腱炎・アキレス腱周囲炎

つらいアキレス腱の痛み・・ 病院やマッサージに行っても良くならないあなたへ      このようなことでお悩みはありませんか?   「シップを貼っているが、2ヶ月経っても良くならない」 「階段で踏ん張った時にアキレス腱が痛い」 「運動した後にアキレス腱やかかとが痛む」 「アキレス腱が赤く腫れている気がする」 そもそもアキレス続きを読む→

外反母趾

つらい外反母趾の痛み・・ 病院やマッサージに行っても良くならないあなたへ        このようなことでお悩みはありませんか? 「歩いているとだんだん痛くなってきて、くつを脱ぎたくなる」 「このまま足の親指の変形が進んでくるか不安だ」 「痛みを我慢して日常生活を過ごすのは嫌だ」 「手術しかないと病院で言われたが、それ以外の方法で何とか続きを読む→

足底筋膜炎(足底腱膜炎)

つらい足裏の痛み(足底筋膜炎)・・ 病院やマッサージに行っても良くならないあなたへ  このようなことでお悩みではありませんか?    「寝起き一歩目にかかとに痛みが走る」 「長時間座ってた後、歩き出した時に足裏が痛い」 「ウォーキング、徐々に足裏が痛くなてくる」 「立ち仕事をしていると足裏・かかとがつらくなる」 そもそも足底筋膜炎とは続きを読む→

足首の痛み

つらい足首の痛み・・ 病院やマッサージに行っても良くならないあなたへ このようなことでお悩みはありませんか? 足首が伸びず正座できない すぐに足首を捻りそうで不安 シップを処方されただけで全然治らない アキレス腱がつっぱって痛い ランニング中に足首が痛くなる 歩いているとくるぶしの周りが痛む そもそも足首の痛みとは? 当院に来院される足首に痛続きを読む→

股関節の痛み

つらい股関節の痛み・・ 病院やマッサージに行っても良くならないあなたへ   このようなことでお悩みではありませんか? 靴下を履くとき足のつけ根が痛い 自転車に乗る時に股関節が痛い 変形性股関節症と言われた 階段の昇り降りで足のつけ根がつらい 股関節が硬くてあぐらを組んで座れない 歩いていると徐々に足のつけ根が痛む そもそも股関節とは? 股関節は人続きを読む→

スポーツ障害

痛みを我慢している・・ ケガからのスポーツ復帰やパフォーマンスUPを目指すあなたへ   このようなことでお悩みではありませんか? 試合前のコンディショニング調整 いつも同じところを痛めてしまう 骨に異常がないのに痛みが取れない オスグッド、野球肘、シンスプリント パフォーマンスを向上させたい 怪我からコンディショニング調整までサポートします! スポーツ続きを読む→

肩こり・首の痛み・頭痛

つらい肩こり、首の痛み、頭痛・・ 病院やマッサージに行っても良くならないあなたへ   このようなことでお悩みではありませんか? 首が凝りすぎて頭痛がする 長時間のデスクワークで肩がパンパン 腕が上げにくく着替えの時に肩が痛い もう湿布や薬が効かない ハリやマッサージを受けても改善しない 姿勢が悪く、猫背が気になる 揉みほぐすだけでは治りません! 続きを読む→