メニュー・料金

初回限定 特別割引

あなたのその繰り返すつらい状態から一秒でも早く当院の施術を受けて改善していただくことを願って、今回は特別なご提案をご用意いたしました。

足の歪みから全身を根本改善

【筋膜リリース×骨盤矯正×動作改善】

初回お試し特別価格 1日2名限定 12月25日まで

施術1回 6,500円×2回分を2,980円で施術させて頂きます。

施術2回を2,980円でお試しできる4つの理由とは?

理由1 腰痛や膝の痛みで悩む患者様が日々増え続けているから
理由2 症状の根本的な原因を改善できることを知っているから
理由3 「ここに任せよう」ときっちり判断して頂きたいから
理由4 ご納得いただいてリピートして頂ける自信があるから
ただし、その場しのぎのリラクゼーションを求められている場合、当院の施術を受けて頂いても満足してもらえず、せっかくの時間とお金が無駄になってしまいます。
しかし、本気で治したいと真剣に考えられている方には当院は最適です。
あなたの
痛みを改善するために全力で施術いたしますので、今すぐお電話ください。

たけむら整骨院の3つの特徴

まず自分の足を知ることから始めましょう!
立っている時、歩いている時の足裏にかかる力・重心の位置や軌跡などを検査によって視覚的に抽出し、その結果を全身各部位の治療プログラムに反映させていきます。

フットビュークリニックの詳しくはこちらへ

もう痛まない根本改善!患者様一人ひとりに合った根本的治療を目的としていますので、一般的なマッサージとは違い、3つの施術方法を組み合わせて痛みとゆがみを取り除き、それを逆戻りさせないように動作改善させていきます。

根本治療の詳しい内容はこちら

オーダーメイドインソール療法

履くだけで姿勢矯正!「立つ」だけではなく「歩く」を考えたインソール(靴に入れる中敷き)を一人ひとりに合わせて作製し、足元から身体全体をコントロールして痛みなどの様々な症状や姿勢、歩行動作を改善させていきます。

テーピング

外反母趾専門治療プログラム(12回コース)¥66,000-

立位・歩行における足裏のつき方を改善させることにより、外反母趾の痛みを軽減させたり、
足の安定性・運動機能・衝撃吸収を向上させます。

外反母趾矯正テーピング ¥500~

テーピングのBeforeAfter外反母趾による痛みや変形に対して、継続的にテーピングをすることにより効果の出る治療法です
症状の程度によって期間には個人差がありますが、痛みはほぼ治り、変形も30%近く改善します。
これにより、歩行動作の改善も見込まれます。